2022年5月

  • 5/1, 14
    友人が遊びに来たので、Youtubeで学んだイタリアン・中華を作った
    普段使わない食材を取り込むこと・色合いを鮮やかにすることなどを意識して作った

     

     

    イタリアンコース
    中華料理コース


  • 5/5
    息子の初節句完了、子供ができる前は知らなかった行事が沢山ある
    その時折で成長を感じられつつお互いの家族と交流する機会となっていて昔からのしきたりを感じた
  • 5/12
    プチDIY×2を実施、寝室に壁美人を使って鏡をかけたのと仕事部屋に2×4の突っ張り棒使って簡易棚&ギターかけを作成

  • 5/21
    子供と近所をよく散歩した
    消防署で消防車見たり、警察署でパトカー見たり、児童館に行ったりと、普段なら立ち寄らない施設に散歩するようになった

  • 5/22, 29
    G-1挑戦、全然当たらん、競馬AIの力を借りて次こそは

  • 5/28
    鉄道博物館へ、小さい公園含めてめちゃくちゃ広い中で大人も子供も楽しめる施設だった
    今は入場制限がかかっているのか、混雑はなかったが、アトラクション?的なものが謎に抽選制で乗れなかった

  • よかった・見たコンテンツ